〒143-0016 東京都大田区大森北2-5-5
03-4520-9930
development@jafl.org

キッズクラブ / KIDS CLUB

日本オーストラリアンフットボール協会 普及育成部 総合サイト

多彩なスポーツ体験

走る、取る、ジャンプする、パスをする、キックするなど、多くの運動要素が含まれているため、多様な能力を伸ばすことができます。

前向きに取り組める!

研修を受けたコーチが前向きな指導を行うことで、スポーツ経験の有無に関わらず、自信を持って楽しく運動することができます。

得意が増える!

友人と協力しながらプレーする中で、自分の長所を認識することができます。できることを発見すると積極的に挑戦できるようになります。

お知らせ

活動報告

【鵜の木KT】キックパスがどんどんつなが
キッズクラブ 3月13日(水) <参加人数:14人>   暖かい風の吹く日の活動となりました。 ウォーミングアップはボールを使ったリレーで、いつもより
Read more.
【鵜の木KT】ぬかるむグラウンドでプレー
  キッズクラブ 3月6日(水) <参加人数:14人> ここ最近の雨でグラウンドには水たまりがちらほら。ぬかるむグラウンドの中の練習となりました。 足
Read more.
【鵜の木KT】試合でキックパスが通る!
キッズクラブ 2月27日(水) <参加人数:18人>   今回は体験の子が4名参加してくれました。 ウォーミングアップの後、全員でボールを使ったリレー
Read more.

キッズクラブとは?

Kids Clubは小学生のために創設されたクラブです。AFLを楽しめる内容が盛りだくさんで、リーグと連携したイベントでは試合を観戦しながらハーフタイムイベントに参加したり、定期的な教室に参加してAFLのスキルを向上させながらコーチと共に楽しくAFLに関わることができます。

1

キッズクラブに登録する

キッズクラブメンバーには、イベント・大会のお知らせや、キッズチームの連絡がメールで届きます。 

2

イベントに参加する

AFLを楽しむイベントや大会、キッズキャンプなど、不定期でイベントを開催しています。詳しくはスケジュールをご覧ください。

3

キッズチームに参加する

現在は毎週水曜日に東京都大田区にて行われる「鵜の木キッズチーム」のみですが、今後キッズチームを増やしていく予定です。

OUR POLICY
– 育成方針 –

小学生を対象に、スキルや体力の差に関わらず、楽しいスポーツ体験を提供します。
イベントや定期教室を通して、前向きにスポーツに取り組む子どもを育てます。

キッズクラブ
コーチ紹介

私たちのスタッフをご紹介します。日本代表「サムライズ」としても活躍した経験豊かなコーチです。AFLの本場メルボルンのクラブに在籍していたコーチもおり、プレーのスキルに関することはもちろん、AFLに関わる上でのご相談にも親身になって対応します。

榊道人

– Michito Sakaki –

久納陽介

– Yosuke Kuno –

豊島悠太

– Yuta Toyoshima –

堀口翔太

– Shota Horiguchi –

参加料金

お子様が好きな時に参加できるよう、月謝ではなく参加チケットでのお支払いとなっています。
チケットはグラウンドにてスタッフより直接ご購入ください。
初回の体験参加は無料ですので、お気軽にオーストラリアンフットボールを体験してください。

年会費:2,000円

4月から3月までの年会費です。
※10月以降のご入会は入会年度の年会費が1000円となります。

参加チケット

500円

その場で支払い可能!

通常クラスの参加には1枚の参加チケットが必要です。参加前にコーチにお渡しください。

キッズチーム初回体験

無料

是非お試しください!

キッズチームへの初回体験参加は無料となっております。事前にご連絡いただけると参加がスムーズです。

キッズクラブ
メンバー登録

キッズクラブへの登録はこちら

AFL Japan キッズクラブ事務局

Address:

〒143-0016 東京都大田区大森北2-5-5

Phone:

Follow us: