〒143-0016 東京都大田区大森北2-5-5
03-4520-9930
development@jafl.org

第6回オージーフッティーを開催しました

日本オーストラリアンフットボール協会 普及育成部 総合サイト

第6回オージーフッティーを開催しました

5月20日(土)、みなとみらいスポーツパークにて第6回オージーフッティーが開催されました。当日は気温が上がり暑い日となりましたが、海から近い施設では気持ち良い風が吹いており、絶好の運動日和となりました。

ウォーミングアップの後、ハンドパスやキック、キャッチの練習をペアで行いました。

さらに3チームに分かれて、ボールを集める競争や、ゴールキック競争を行いました。

最後の試合は2チームに分かれて、練習したハンドパスやキック、キャッチなど全てのスキルを使い、上手にボールをゴールに運ぶことができていました。

オージーフッティーイベントは子どもから大人まで、技術のレベルや体力に関わらず楽しめるイベントです。気軽にオーストラリアンフットボールを体験できる内容になっていますので、初めての方でも存分に楽しめることができます。

次回、第7回のオージーフッティーは詳細が決まり次第、ホームページ等でご案内いたします。

日本オーストラリアンフットボール協会 普及・育成部

WEB: http://www.jafl.org

Tel: 03-4520-9930

Email: development@jafl.org