〒143-0016 東京都大田区大森北2-5-5
03-4520-9930
development@jafl.org

メルボルンにて体験教室を実施しました。

日本オーストラリアンフットボール協会 普及育成部 総合サイト

メルボルンにて体験教室を実施しました。

8月11日(金)、インターナショナルカップの大会期間中に、サムライズを代表して数名のプレイヤー・スタッフがメルボルン日本人学校を訪れ、体験教室を行いました。



当日は2コマに分けて体験を行い、ハンドパスやキックなど初めてボールに触れる子もいる中で、楽しくプレーすることができました。


体験の後は質問タイムも設けて、サムライズのメンバーとの交流も楽しみました。

また、8月12日(土)にはドイツ戦の試合後の会場にて、ゴールキック体験のクリニックを行いました。


試合を終えたばかりのプレイヤーと共に、子どもたちはボールをキックしてゴールに入れるアクティビティーを行いました。体験会の後にも、ボールをキックしたり、マークをしたり、広いグラウンドで思う存分フットボールを楽しむ姿が見られました。

AFLが盛んなメルボルン。
皆さんでフットボールを楽しむ機会をいただき、サムライズのメンバーにとっても良い時間となりました。

日本オーストラリアンフットボール協会 普及・育成部
WEB: http://www.jafl.org
Tel: 03-4520-9930
Email: development@jafl.org