〒143-0016 東京都大田区大森北2-5-5
03-4520-9930
development@jafl.org

ウォリアーズの練習試合にて、カーマンズラウンドを実施しました。

日本オーストラリアンフットボール協会 普及育成部 総合サイト

ウォリアーズの練習試合にて、カーマンズラウンドを実施しました。

先日のAリーグ第6ラウンドが台風の影響で中止となってしまいましたので、ウォリアーズの練習試合にてカーマンズラウンドを実施しました。

ウォリアーズは8月のメルボルン遠征に備えてトレーニングを重ねてきた大学生中心のチームです。8月5日(日)は、その総仕上げとして、埼玉県のはらっパーク宮代にて18人制の練習試合を行いました。

練習試合ではアンパイアがBOG(ベストプレイヤー)を3名選出し、3名のプレイヤーにはカーマンズのミューズリーバーの詰め合わせセットが贈呈されました。

カーマンズは「プロテインバー」シリーズもある、オーストラリアで大人気のミューズリーバーで、トレーニングや試合前後の補食として最適です。ウォリアーズのメンバーも遠征先のメルボルンのスーパーマーケットでたくさん目にするであろうカーマンズは、アスリートに嬉しい「保存料・人口甘味料・遺伝子組み換え不使用」となっています。

日本でご購入をご希望の方は、「カーマンズ公式ショップ」をご覧ください。

日本オーストラリアンフットボール協会 普及・育成部
WEB: http://www.jafl.org
Tel: 03-4520-9930
Email: development@jafl.org

コメントを残す